6月3日、明成高校のリエゾンキッチンホールで開催された
青葉区桜ヶ丘地区の包括支援センターと社会福祉協議会主催の味噌仕込み
地域の高齢者の皆さん60名が参加しました。
食の学びを通した地域づくりの活動、地域の異世代間の交流です。味噌ができるまでの約半年間、待ち続ける時間は、今回出会った皆様方と、お互いを思い続ける時間になるのだと思います。食の学びを通して、地域の各世代が理解・共助し合う社会が生まれますように。
6月3日、明成高校のリエゾンキッチンホールで開催された
青葉区桜ヶ丘地区の包括支援センターと社会福祉協議会主催の味噌仕込み
地域の高齢者の皆さん60名が参加しました。
食の学びを通した地域づくりの活動、地域の異世代間の交流です。味噌ができるまでの約半年間、待ち続ける時間は、今回出会った皆様方と、お互いを思い続ける時間になるのだと思います。食の学びを通して、地域の各世代が理解・共助し合う社会が生まれますように。
0コメント